FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ドラマー市原康のなんじゃもんじゃ

ライブのご案内など・・・
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
  P3200045ライブ情報3

 

   ■□■ いちはらやすし・こんなことしてますNEWS ■□■


 TRIO’、春のツアーのスケジュールがやっと確定しました。こちらは5月ですのでお間違えのないように。5月の15日から22日までの8箇所。まずは簡単に・・
5/15(土) 新潟・Jazz Flash
/16(日) 村上市・教育情報センター視聴覚ホール
/17(月) 金沢・もっきりや
/18(火) 宝塚・BACK STAGE
/19(水) 名古屋・Mr.Kenny’s
/20(木) 東京・Body & Soul (南青山)
/21(金) 前橋・YUME studio
/22(土) 東京・レザール (代官山)
 そして、昨年秋に東京のBody & Soulで行ったライブレコーディング。これのリベンジ版。20,21と二カ所で行います。今度こそアルバムにできるよう、がんばりたいと思います。年に二回のTRIO’のライブ。地域によっては数年に一度です。よろしく応援、お願い申し上げます。

 さて4月ですが、公開の演奏としては22日(木)/古野光昭/横浜ドルフィー。久しぶり、ピアノの市川秀男さんとの共演となります。それと25日(日)/岩渕まことペトラストリート/三軒茶屋ラヂオデイズの二回のみとなります。本来ならば少々さびしいところですが、実は先日の捻挫事件・・。一度は良くなったものの、やはり悪い方の足をかばって歩いていたのか、またまた悪化。普通には歩けない状態にまで・・。捻挫は面倒だよといろいろな方から言われていたのですが、こうなって初めてそれがわかる。かばうから他のところに負担が来る。かばわなければ元々の所に負担がかかるということで、やはり確実に時間がかかりそう。・・で、この四月のお休み状態は天から与えられた休息のときと受け止め、カメラ三昧と行きましょうと・・。あ、でも歩かなきゃだめだから、、これも無理か。それでは詩作と行きましょう、とか言っちゃってみたりしちゃって・・。それから音大のインストコースのテコ入れというのがあって、これもしっかりやらねば、、ああそれからTRIO’のツアーの準備。これはライブレコーディングを見据えて新しい曲も準備しようかと・・、結局いろいろやることはありそうで。そう。4月はいつもと違う脳を使う月間。

 ということで、4月もどうぞよろしくお願いします。

 ライブの場所や時間などの詳しい情報はホームページからご覧ください。
 http://i-produce.net → LIVE → 2010-4 をご覧ください。各メンバーのサイト、演奏場所のサイトなどにリンクしておりますので、地図や時間、詳細がわかります。尚、詳細をご覧になれない方は、直接市原までメールでお問い合わせ下さい。ichihara@i-produce.net
 
 
 

2010.03.25.Thu 18:05 | 音楽 | trackback(0) | comment(4)

   P3210176ブログ


 またまた日が経ってしまった。16日の歌声ペトラは大谷よしみのグレースな時間を参照されたし。そして21,22と帝国ホテルで井上芳雄君のディナーショー。19日にそのリハーサル。20日には音大の卒業式。式には出なかったけど、生徒とは呑んだ。
 ・・と。その前に念願のカメラを買ってしまったのだ。OLYMPUSのE-P2というやつ。これですべての時間が止まってしまった。友人のIブチMコト君が「マネしゃぁがってぇ・・」っと叫ぶ声が聞こえる。コンパクトなボディのマイクロ一眼・・てえの? 良くわかんないけど・・。本当はもっとちゃんとした一眼レフをと思っていたのだが、手に取ってみるとやはり大きいし重い。日常生活の中でせっせと撮るには、どうも僕の生活スタイルにはこの大きいヤツは向いていないと判断した。勿論その方が精度の高い写真は撮れるんだろうけど。。どちらにしろカメラ虫がまたムクムクと頭をもたげ・・。撮りまくりのここ数日。この写真はこのディナーショーの初日、リハーサルが終わって開演前。ドラムの位置から会場を臨んだところ。待ち時間も取説で勉強モード・・。
 写真をたくさん撮って、、出来たら詩と一緒の本でも出したい・・なんて、密かに思っている。詩はおまえが書くのかって? いや、ボクじゃない。
 ・・・で、もう一枚おまけ。
 
   P3200111ブログ
2010.03.22.Mon 00:51 | 音楽 | trackback(0) | comment(3)






PROFILE

いっちー
ドラマー市原康です。
TRIO'のこと、
ライブスケジュール
そしてキリスト教談義・・
・・再開です。
http://i-produce.net
http://twitter.com/ichiharayasushi
<< 2010.03 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
ライブ情報・追加です 9/15(金)(08/26)
ドラマー市原康 ライブインフォメーション 2017.9-10月号(08/09)
ドラマー市原康 ライブインフォメーション 2017.7-8月号(06/24)
キリスト教談義 その11 【聖書の目的】(05/11)
ドラマー市原康 ライブインフォメーション 2017.5-6月号(04/29)
ドラマー市原康のキリスト教談義 その10 【 聖書を読むと何が分かるのか・・】(04/24)
ドラマー市原康ライブインフォメーション 3-4月号(02/24)
ドラマー市原康のキリスト教談義その9 【クリスチャンとはどういう風な仕組みの人間か】(01/20)
ドラマー市原康から、あけましておめでとうございます。(01/02)
ドラマー市原康のキリスト教談義 その8「クリスマス・・それは」(12/30)
ドラマー市原康ライブインフォメーション 2017年 1-2月号(12/13)
ドラマー市原康のキリスト教談義 その7 【 助けを求める心 】(11/12)
ドラマー市原康ライブインフォメーション 12月号(11/12)
ドラマー市原康ライブインフォメーション 10-11月号(09/24)
ドラマー市原康のキリスト教談義 その6 【イエスのことばがまったく理解できなかった人々】(09/08)
TRIO' 秋のツアー いよいよ始まります。(09/06)
ドラマー市原康ライブインフォメーション 8-9月号(08/06)
ドラマー市原康のキリスト教談義 その5「悪質メール撃退グッズ」(07/25)
TRIO'、9月のツアーのご案内です(07/07)
ドラマー市原康インフォメーション 7-8月号(07/01)
COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
TRACKBACKS
LINKS
