FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ドラマー市原康のなんじゃもんじゃ

ライブのご案内など・・・
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
 
        110430小布施
        小布施にて、終演後立ち上がって見送って下さる皆さん。撮影 : 山口敦
 
 4月のTRIO’/東日本大震災被災者支援ツアーは無事全行程を終了しました。東京の4回のライブを含め、どこもほぼ一杯の方に来ていただけました。震災復興のために私たちも元気に行こうという気持ちで、出会った多くの方々とひとつになれるツアーだったと実感しております。ただ、ツアーの行程のひとつ小布施町の近く長野県栄村などでも3/11未明の震災で可成りの被災をされていたこと。お恥ずかしながら私の頭からはすっかり抜け落ちていました。また柏崎市内も3年前の中越沖地震の爪痕が未だに残っている・・にもかかわらず東北支援ライブと銘打ったこのライブに多くの方がお越しくださいました。そんな中でお越しくださった皆さまの暖かいお気持ちを思い起こすにつれ、なんだか心が強くさせられる思いです。
 このツアーにご来場、また義援金などのご協力いただいた皆さまには心より御礼申し上げます。お陰様でCDは188枚を売り上げ、最終的には義援金として ¥641,008を計上することができました。お金の送り先については色々検討しておりましたが、ほぼ決まりました。送金が完了した時点で皆さまにもご報告申し上げようと考えております。

 さて5月、ちょっと緩い感じでライブは5回ほど。しかも全てタイプが違います。9日(月)には初顔合わせ、塚山エリコorg、伊丹雅博gt、Steve Wipple bass from N.Y。沼袋オルガンジャズ倶楽部にて。14日(土)は古野光昭スペシャルセッション/横浜ドルフィー。サックスはいつもの太田剣、そしてピアノに板垣光弘。市原とは初顔合わせです。20(金)はsaxの金城寛文率いるフルバンド。二回目です。赤坂B♭。そして27日(金)は久々の岩渕まことペトラストリート/若林ラヂヲデイズ。31日には玉川聖学院、星野富弘さんの詩画と岩渕まことペトラストリート+violn+岩渕由美子によるコラボコンサートと、多方面にわたるラインアップとなっております。全部みても飽きない・・皆さまのお越しをお待ちしております。


 5月もどうぞよろしく、応援をお願い申し上げます。

 ライブの場所や時間などの詳しい情報はホームページからご覧ください。
 
 
2011.04.30.Sat 11:16 | 音楽 | trackback(0) | comment(1)
       110420TRIOツアー


 最後のレザール2days、二日共に満杯のお客様で、本当にありがとうございました。
 さすがに体は疲れていますが、なんだかあっという間に過ぎた二週間でした。

 この支援ツアー、どこも盛況でひとつひとつが暖かい時となりました。
 全行程12ヵ所。特にレザールでは全部で三日間もお世話になり、感謝々々。
 東京が全部で4ヵ所と言うことで、それができたと言うことだけでもなんだか、ちょっといけるかな・・みたいな気持ちに・・。

 CDの売り上げと、ツアー収益から支援金をと言う主旨で回りました。
 CDは188枚の売り上げ。
 最終的には義援金として ¥641,008を計上することができました。
 届け先はまだ決定しておりませんが、決まりましたらまたご報告させていただきます。

 ツアーにお越し頂いてこの支援ツアーにご協力いただいた皆さま、また来ることができなくて義援金で応援してくださった皆さま、またミクシィ、ツイッター、フェイスブックなどで暖かい声をかけ続けてくださった皆さま。本当にありがとうございました。

 市原は当初体調がちょっと心配な部分がありましたが、最後までやり通すことができました。森泰人は膝の故障で可成り辛そうでしたが、演奏は常にぶりぶりでした。福田重男は最後まで福田節が耐えることなく、やはり若い・・。もう彼らのお酒のペースには付いていけない今日この頃。

 次はひょっとしたら8月下旬にあるかも知れません。また、秋のツアーは11月、日程の枠だけは決まっています。

 また皆さまにお会いできる時を心より楽しみにしております。

 ありがとうございました。
 
 

 
2011.04.20.Wed 20:32 | TRIO' | trackback(0) | comment(3)






PROFILE

いっちー
ドラマー市原康です。
TRIO'のこと、
ライブスケジュール
そしてキリスト教談義・・
・・再開です。
http://i-produce.net
http://twitter.com/ichiharayasushi
<< 2011.04 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
ライブ情報・追加です 9/15(金)(08/26)
ドラマー市原康 ライブインフォメーション 2017.9-10月号(08/09)
ドラマー市原康 ライブインフォメーション 2017.7-8月号(06/24)
キリスト教談義 その11 【聖書の目的】(05/11)
ドラマー市原康 ライブインフォメーション 2017.5-6月号(04/29)
ドラマー市原康のキリスト教談義 その10 【 聖書を読むと何が分かるのか・・】(04/24)
ドラマー市原康ライブインフォメーション 3-4月号(02/24)
ドラマー市原康のキリスト教談義その9 【クリスチャンとはどういう風な仕組みの人間か】(01/20)
ドラマー市原康から、あけましておめでとうございます。(01/02)
ドラマー市原康のキリスト教談義 その8「クリスマス・・それは」(12/30)
ドラマー市原康ライブインフォメーション 2017年 1-2月号(12/13)
ドラマー市原康のキリスト教談義 その7 【 助けを求める心 】(11/12)
ドラマー市原康ライブインフォメーション 12月号(11/12)
ドラマー市原康ライブインフォメーション 10-11月号(09/24)
ドラマー市原康のキリスト教談義 その6 【イエスのことばがまったく理解できなかった人々】(09/08)
TRIO' 秋のツアー いよいよ始まります。(09/06)
ドラマー市原康ライブインフォメーション 8-9月号(08/06)
ドラマー市原康のキリスト教談義 その5「悪質メール撃退グッズ」(07/25)
TRIO'、9月のツアーのご案内です(07/07)
ドラマー市原康インフォメーション 7-8月号(07/01)
COMMENTS
CATEGORY
ARCHIVES
TRACKBACKS
LINKS
